人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 06日

桜カワ

土曜日はとれたさんに誘ってもらって桜カワ狙いでバイクで遠征。
寒さと強風で死にそうでしたが、何とか無事現地到着。
枝被りやらなんやらでいまいちパッとしませんが、一応桜がらみでカワセミ撮れました。
桜カワ_a0035279_9502964.jpg
桜カワ_a0035279_9504289.jpg
桜カワ_a0035279_9505177.jpg
これがもうちょっとビシッと撮れていてくれたら、そしてカワセミがもうちょっと大きければ嬉しかったんですけどね~
桜カワ_a0035279_9505948.jpg
桜以外でも2羽がらみとかも見せてくれて、久し振りにカワセミいっぱい撮りました。
桜カワ_a0035279_951941.jpg
この日のボディーはD810オンリーでしたが、ど近とは言わず、ちょっと近いだけでもめちゃ解像します。
桜カワ_a0035279_9513139.jpg
点見たいにしか写っていないチョウゲンボウもトリミングすればちゃんと模様が見えてビックリ。
桜カワ_a0035279_9511827.jpg

はるか彼方のヒヨドリもそこそこ解像してくれます。なんだか久し振りに納得の行くボディーに会えたかも。バグリをつけたらブレも大分収まったし、止まりものならD4もういらないですなあ。
桜カワ_a0035279_9514478.jpg
最後にとれたさんに貸してもらったサンヨンPFとD4sで撮ったやつ。このレンズやばいっす~、欲しくなっちゃった(^^;
桜カワ_a0035279_9515150.jpg


by o-rat | 2015-04-06 13:16 | 野鳥


<< 春爛漫      コシアオヤイロチョウとの遭遇 >>