人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 22日

ベトナム バードシューティング

前回のベトナム遠征でガイドしてもらったThang君が新しいホームページを作ったそうなので紹介することにします。その名もベトナムバードシューティング
ベトナム バードシューティング_a0035279_2214591.png

カッティエンでは時期さえ外さなければミドリシマヤイロチョウはかなりの確立で見せてもらえると思います。
ホームページに載っているカザリショウビンはこの前一緒に撮った時のやつにちがいない!
ベトナム バードシューティング_a0035279_22225487.jpg

一応そのときの探鳥記も載せときますね。
Thang君まだ若いですが中々良いガイドさんでしたよ。ヒーヒッヒって笑うのがお茶目です。
直接コンタクトすればちょっと負けてくれるかも(^^;
ベトナムに行かれる際はぜひ彼のガイディング検討してみてあげてください。

by o-rat | 2016-06-22 22:25 | 2015ベトナム


<< 2号機デビューでキビとホイホイ...      バイクでホイホイ >>