人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 07日

事故った~

と言ってもたいした事ないんですけど、会社のスクーターでお使い途中、前の車が左前方のスペースに路駐場所をしそうな雰囲気満点でゆっくり走ってたので、右側に抜けようとしたら、急に道の真中に止まってしまい、あわてて避けたものの右バンパーにかすってしまったのでした(泣)
車の前に自転車が飛び出してきたため停車したとの事なので、しかたありません。

すぐに警察を呼んで、現場検証してもらいましたが、転びもしなかったので怪我人もなく、車、スクーターともに大した傷じゃなかったので、後は保険会社に任せる事にしましたが、反省点は多々。

低速だと思って車間をとらなすぎたんですね~。おまけに乗ってたのがスクーターだからなめてました。
事故なんてほんっとに久し振りだけど、気をつけなくちゃ。あと、「だろう運転」てのを思い出しちゃいましたよ(^^;なつかしいでしょ。

by o-rat | 2005-10-07 17:00 | バイク


<< 運動会      AT-X24-200テスト >>