人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 18日

夏鳥第一陣とバイク屋めぐり

今週は久しぶりにKで鳥撮り。
顔見知りの皆さんと会えただけでも幸せでした。
鳥果というとオオルリがちょこっとだけ。まあこれからが本番ですからね、

夏鳥第一陣とバイク屋めぐり_a0035279_22172639.jpg


その後ひーこが合流してバイク屋めぐり。
そしてかなり遠い3件目でやっとお望みのバイクにめぐり合えました。
エストレアRSリミテッドというやつです。

夏鳥第一陣とバイク屋めぐり_a0035279_23395378.jpg

そう、ひーこもバイクが欲しくなったそうで(^^;
これでは今期は色々ツーリングに行かざる負えなそう。

そして昨日、アネーロに乗ろうとしたらパンクしてるじゃないですか!?
6年乗ってて初パンクです。何でこの時期に~
やっぱり乗り換えられるのがいやで抵抗してるのかな・・・




by o-rat | 2017-04-18 22:17 | 野鳥


<< 納車を前に      大型自動二輪免許取得 >>