人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 22日

コスパ最高!新兵器

春の海外遠征まであと10日を切りました。ただいま引きこもって前回のベトナム旅行記を仕上げ中なんですがなかなか進まず、現実逃避に新兵器をポチッと
コスパ最高!新兵器_a0035279_11324100.jpg

ボディーがD850とD500になって内蔵ストロボがなくなってしまい虫撮りの時とかに困るなあと思っていたので。iTTL対応で5000円でお釣りが来るとは!
開封してみたらちゃんとソフトケースに入ってました。
コスパ最高!新兵器_a0035279_11420293.jpg

あとスタンドや拡散版も付いていたりして満足度高いです。
コスパ最高!新兵器_a0035279_11430240.jpg

試し撮りしてみたけれどなかなか良く調光してくれているみたい。あとは耐久性だけどそんなに使うもんでもないしね。
というわけで現実に戻って旅行記完成させないと153.png

by o-rat | 2018-02-22 11:32 | 撮影機材


<< 赤いの強化週間      黄色いの強化週間 >>