人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 20日

スマホ新調 そしてOMDEM1mk2ファームアップ!

今まで使ってたスマホのバッテリーが持たなくなってきたので
新調しました。今話題のファーウェイです。P20liteってやつ
今後が心配だけど、とりあえずバッテリーがへたれるまでは大丈夫かなあと。安かったし
で、使ってみたらカメラがきれい。これならコンデジいらなくなるのもうなづけるなあ。

スマホ新調 そしてOMDEM1mk2ファームアップ!_a0035279_12542826.jpg

と、ちょっと嬉しいのです104.png

そして嬉しいついでにサブで活躍してくれているOM-DEM-1MkⅡのファームがVer.3.0に!

スマホ新調 そしてOMDEM1mk2ファームアップ!_a0035279_19524865.jpg


C-AFの追従がよくなったとかS-AFでも精度が上がったとか高感度ノイズ1/3段低減とか
多点AFを使った時中央からスタートできるとか、なんだか盛りだくさん。
メニューも増えてるし画面表示も確かに変わってます。
新型になったような気分。これでMKⅡはまだ当分現役でやっていけるんでしょうね。
デジカメも息が長くなってきて良かったです(^^)

早く外で使ってみたいっ!




by o-rat | 2019-06-20 12:49


<< 夕方ドライブ サイチョウ探し      食後の散歩で蝶いっぱい >>