人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

お誕生日だ~~♪

今日は毎年恒例!たいきの誕生日です。
早生まれのたいきは、保育園のお友達が次々5歳になっていく中ず~っと4歳だったので、早く5歳になりたくてしょうがありませんでした。
だからそれだけでもとっても嬉しいのに、みんなからプレゼントをいっぱいもらえるは、ご馳走は食べられるはでウハウハです

お誕生日のプレゼントは、もう放送終了しちゃった「仮面ライダー響鬼」の変身セット。
ライダーシリーズは放送時間が日曜の朝なんで、朝に弱いorat家は当然リアルタイムでは見れません。見るとなるとDVDになっちゃうので、放送してようが終わってようがあまり関係ないんです。
お誕生日だ~~♪_a0035279_824843.jpg

そして早速変身しておりました。
お誕生日だ~~♪_a0035279_8244018.jpg


晩御飯のご馳走は、大好きな手羽焼きとソバが良いんだそうで、相変わらずおっさんですな~
ママが一応お子様ランチ風にしてくれたんだけど、ザルが異彩を放ってますねえ(^^;
お誕生日だ~~♪_a0035279_8251486.jpg

そして食後はイチゴのタルトのお誕生ケーキ。
お誕生日だ~~♪_a0035279_8285651.jpg

ロウソク5本をフ~っと消して、お誕生日おめでと~(^^)

by o-rat | 2006-03-24 08:43 | こども


<< 出勤前のひと写し      神 不機嫌? >>