人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

たいき復活! で、快気祝いのプレゼント

水疱瘡で昼間は病児保育室に隔離されていたたいきですが、明日から晴れて普通に登園できることになりました(^^)
快気祝いとして、たいきの同級生のお父さんがやっている近所のおもちゃ屋さんに寄って、とり置きしてもらっていたたケロロ基地5個セットを買ってあげました。
たいき復活! で、快気祝いのプレゼント_a0035279_20582336.jpg

これ発売前から欲しかったんだよね~・・・いや、たいきがですよ(汗)
なかなか良くできていて、ケロロ小隊5匹もちゃんと色塗ってあるやつがついているし、ほかの部品の塗装率も高いです。
たいき復活! で、快気祝いのプレゼント_a0035279_20564269.jpg

輸送機の中に人形入れられるし、温泉掘りマシーン(?)もハッチが開いて人形乗れるし、これでモア殿がついていれば完璧だったのにな~・・・とたいきは言ってましたが、それでもおおよろこびで遊んでいました。オ○ローさん、お一つどう?

さあ、あしたは年長組さんになってはじめての登園です。はりきっていってみよ~

by o-rat | 2006-04-05 21:02 | こども


<< タイヤ交換      まだ間に合った >>