人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 12日

秋晴れ三連休

いいお天気の連休でしたねえ。
でも僕は前半たいきの運動会があったり病み上がりでいまいち本調子じゃなかったりで、鳥撮りは近所の公園にちょっと顔出したくらいでした。
結局見られたのはキビとエゾビくらい。撮るとなるとこんな証拠写真が精一杯。
秋晴れ三連休_a0035279_90425.jpg
秋晴れ三連休_a0035279_91222.jpg

このままじゃいかん!というのと、誰かに会えないかな~という密かな期待をもって、最終日は昼からおにぎりべんとうを作って、Yくん一家とKに行って見いってみました。
秋晴れ三連休_a0035279_7374297.jpg
お弁当は美味しかったけど、やっぱたまにしか行かないとカワセミの態度は冷たいです。
たま~に飛んできてもいいところには止まってくれず、ちっちゃ~くしか写せないまま日暮れで終了。
おまけにテレコンのマウントのネジが緩んじゃってて、ロックが効かずにError01の連発でした(泣)
秋晴れ三連休_a0035279_93515.jpg

神はペンタ部分のひびの修理のため入院中しちゃったので、しばらく20Dで頑張らねば。

by o-rat | 2006-10-12 08:54 | 野鳥


<< なんだか色々撮れちゃいますた      保育園最後の運動会 >>