人気ブログランキング |

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 24日

事故った~~

昨日Kへの往復で頑張ってくれたバハ子さんですが、今日道の真ん中で突然開かれたタクシーのドアに引っかかってガードレールに突っ込んじゃいました(泣)
念のため僕も救急車に乗って病院にいき、ぶつけたひざをレントゲン撮って診て貰いましたが全治たった3日だそうです(汗)痛いんだけどな~
救急車が来るのを待っていると消防車まで来たのでどうしたのかと思ったら、バハ子から漏れた1リットルほどのガソリンのためにわざわざやって来てくれたようです(^^;
肝心のバハ子さんはメーター周りや一生懸命取り付けたスクリーンやらハンドガードやらの破片が飛び散ってボロボロ。悲しいです。
すぐに救急車に乗ってしまったので詳しい状況はわからなかったのですが、立ち直ってくれるかなあ・・・

by o-rat | 2006-11-24 17:17 | バイク | Comments(6)
Commented by オジロー at 2006-11-24 20:27 x
うわちゃ~!!!!!
やっちゃいましたか~?体は大丈夫ですか~?
バハちゃんも無事だといいんですが・・・・
それにしてもプロのくせしてイキナリ開けるとは
オイラだったらブチ切れです・・・(爆)
Commented by にゃっち at 2006-11-25 09:36 x
ありゃりゃ~!大丈夫ですか?でも全治3日って…嘘だあ。
バハ子ちゃんも治るといいですね。
コラァ!タクシーのバカヤロー!
Commented by RICK at 2006-11-25 09:50 x
マジですかぁ~!!!!!!!(>_<)
タクシー馬鹿野郎ですね。
タクシー免許取り消しじゃ~!!
当然向こうが悪いんでバハ子ちゃんは完全に直してもらうか買い直してもらいましょう!
どうせ会社側が負担するんだろうから当然痛みの分も含めてね。

体は辛いですが骨は折れていないみたいですね。
仕事に差し障ったら大変だもんな・・・。
転倒歴100回を超える僕(爆)としては痛みはほっときゃ直ると開き直れるんですがカメラ装備背負ってなくて良かったですね・・・と言っておきましょう。
Commented by orat at 2006-11-25 15:43 x
皆様、心配してくれてありがと~(泣)
オジローさん、足がちょっと痛いけど、もう三脚くらいは背負えそうです。ぼくもぶち切れて最初は罵倒しまくってたのですが、運転手さんがまた不幸を両肩に背負ったようなオーラを出してる人でだんだんかわいそうになってきちゃいました。
それにしてもこの前のKがバハ子最後の遠出にならなきゃ良いのですが・・・
にゃっちさん、全治3日ってほとんど無傷ってヤツですかねえ。
もうちょっと痛がって入院しとけば良かったかなあ(爆)
RICKさん、仕事中でしたが実はなぜか20DとサンヨンISも背負っていました(^^;今の所なんともなさそうだけど、一応点検はしてもらったほうがいいでしょうかね。
ただ相手が大手タクシー会社なので結構手ごわそう。
何処まで治してもらえるか・・・
こういう事故って当てられ損ってのが多いようですね。
せめて中古のバハでももらえればいいんだけどね~

Commented by RICK at 2006-11-25 16:55 x
oratさんって良い人だなあ~・・・。
僕なら入院しちゃったかも(^ ^;

大手の会社だったら取り易いって感じだけど違うんですかね?
個人だと金が無いだろうから厳しいかなと・・・。
しかしカメラも背負ってたとは・・・・ちゃんと点検したほうが良いですよ。

ちなみに僕らレーサーの世界では
①鎖骨を折った場合
「ああ~鎖骨折ったの~(笑)それで済んで良かったねえ~」と笑われる
②脚や腕の場合で手術の必要が有ると思われる時
「やっちゃったの?大変だねえ~。じゃあ病院行く前に飯食いに行く?入院すると旨い飯食えなくなるからな。どこにする?」
って感じでした(笑)
馬鹿ドモだなあ~(^ ^;

手首の骨折った翌日にサーキット走って翌日高熱が出したのも僕です(爆)

Commented by chelmo at 2006-11-27 12:43 x
とにかく身体が第一ですよ、バイクとか機材だったら何とか保証してもらえるけど、身体だと自分だけがずっと辛い思いしなければなりませんからね。
自分も遙か昔にダンプに引っかけられて身動きでき無かった時に病院で全治1週間と言われて2ヶ月入院してたことがありました。その時は足の負傷だけだったんですけどね。
タクシーでは右側を追い越しざまに前に出て急停車されたことがありました。間一髪衝突は免れましたが、声も出せないで居たところ後ろから来たバイクの外人が日本語でタクシーの運転手に怒鳴ってくれたこともありましたっけ。
とにかくご大事でなくて何より、お互い気を付けましょう。


<< やっぱ20Dも・・・      きょうはKでウソ祭り >>