人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

2007年鳥撮り収め

今日はホバホバで鳥撮り収めしようと思い、お隣の公園へ行ってきました。もちろん今日は保羽乃守装備です。公園に着きカワセミポイントまで歩いている途中、青い鳥が目の前に止まりました。おお~ルリオだ~。さすが保羽乃守、カワセミ以外にも効果抜群だぜよっ、と大喜びで撮っていたのですが、ルリオが居なくなった後画像チェックしてみるとなんか真っ暗・・・もしや今流行のデータが飛ぶってやつか!?と思ったら露出が前回ホバ撮った時のまんまでした(T_T)
なんとか救出しようとがんばったけどこれが精一杯。また来年頑張ろ~っと。
2007年鳥撮り収め_a0035279_16494964.jpg

カワセミポイントにつくとすでにカワちゃんは来ていましたがまだホバはしてないそうです。
ぼちぼち餌採りはしているのでトビモノ練習
2007年鳥撮り収め_a0035279_1742049.jpg

2007年鳥撮り収め_a0035279_1650284.jpg
2007年鳥撮り収め_a0035279_1722815.jpg
2007年鳥撮り収め_a0035279_1651560.jpg

2007年鳥撮り収め_a0035279_16565875.jpg


で、肝心のホバはというと、こんなホバもどきが数回あったのみ。
だけどモドキといっても一応ホバだからご利益あったってことにしときましょう(^^;
2007年鳥撮り収め_a0035279_17203964.jpg


そのあとは場所を変えてデッカちゃん狙い
2007年鳥撮り収め_a0035279_16515482.jpg
2007年鳥撮り収め_a0035279_1652790.jpg

シメはやっぱりトマリ物のデッカちゃん。これで今年は撮り収めとなりました。
2007年鳥撮り収め_a0035279_16523288.jpg


皆様、今年も1年どうもありがとうございました。来年もまたユル~く行っちゃうと思いますが、どうかよろしくお願いいたします~m(_ _)m

by o-rat | 2007-12-31 20:44 | 野鳥


<< あけました おめでとうございます~      今年最後の忘年会 >>