人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 07日

7D初トビモノ

今週末もいい天気♪
7Dを使い込むためKに行きました。
カワセミ今日も来ています。でもなんか画像いまいちなんですよね。ブレが目立つのか光の具合か現像の仕方なのか・・・
7D初トビモノ_a0035279_1720432.jpg
気になったのでシルキーでも現像してみました。こっちのほうが若干ましか・・・
7D初トビモノ_a0035279_19174672.jpg
次回は幕3で撮って比べてみましょうかね

それじゃ今回は頑張ってトビモノチャレンジ!
まずはホバもどき。横移動なのでAFボタンさえ押さなければ(爆)OKでした(^^;
7D初トビモノ_a0035279_17252758.jpg

一応トビモノも撮れました。でも・・・このサイズとこの構図は推して知るべしorz
7D初トビモノ_a0035279_17241461.jpg

そして水物。おおっ、なかなかAFいいんじゃない?
7D初トビモノ_a0035279_1727977.jpg
構図については・・・修行がタリンな。

今年初のアトリも見かけました。
7D初トビモノ_a0035279_17281399.jpg
冬鳥シーズン突入ですね。でもジョビ男は撮り損ねたのでまた再チャレンジしなくっちゃ。

by o-rat | 2009-11-07 16:56 | 野鳥


<< 連荘鳥撮り      隣のジョビ子さん2009 >>